投稿

今日はまったり

イメージ
 今日はまったり益田ジム。 雨も降ってちょい涼しい1日でした。 ちなみに高校生は、期末試験の期間中だそうです。勉強もしっかりがんばってください! 高校生2名 社会人5名 合計7名が練習しました。

雨降って梅雨らしく

イメージ
 19時半ごろから雨が降って梅雨らしくなりました。 小学生1名 高校生3名 社会人6名 合計10名が練習しました。

お土産いただきました!

イメージ
  先日、お土産をいただきました。 スタッフの松岡さんから山口土産。 地元が大阪の会員さんから大阪土産。 地元がベルギーの高校生から出雲土産。 ありがとうございます!ゴチッ!!

ちょっと蒸し暑い

イメージ
 今日は、最初18時頃は気温28度でちょっと蒸し暑かったです。 19時過ぎには26度になりました。 風が通ると気持ちイイ~ってなるのですが、あんまり風は吹きませんでした。 高校生4名 社会人6名 合計10名が練習しました。

快適な梅雨

イメージ
 梅雨入りしてますが、あまり雨は降らず湿度も高くありません。 気温も本日は26度くらいで、風はそんなに吹いてくれませんが、こんな梅雨なら歓迎です。 高校生3名 社会人5名 合計8名が練習しました。

高校生同士でマスボクシング

イメージ
 ついに高校生同士でマスボクシングができるようになりました。 選手志望が増えてくれるとこれまた活気が出てきます! 高校生3名 大学生1名 社会人8名 合計12名

入会1名

イメージ
 今日は小学生のころに益田ジムに通っていたという高校生が1名復帰入会しました。 高校生3名 大学生1名 社会人8名 復帰入会1名 合計13名が練習しました。